電気通信大学への留学
国際教育センターホーム arrow 電気通信大学への留学 glue3Why UEC? 先輩からのメッセージ

Why UEC? 先輩からのメッセージ

ワムア・ヤチョンカさん-大学院生

002_vamoua_Y.jpg

 皆さま、こんにちは。私はワムア・ヤチョンカと申します。ラオスという東南アジアに位置している小さな内陸国から参りまし...(続きを読む)

谷 明翰さん-大学院生

180-IMG_5673.jpg

私は谷 明翰と申します。中国からの留学生です。私は2010年度に来日し、2年間の日本語学校及び1年間の専門学校を経過...(続きを読む)

李 信英さん-大学院生

L-Sinyoung2.jpg

こんにちは.私は韓国出身の李 信英(イ シンヨン)と申します. 私は高校卒業後,韓日理工系学部留学 第2次1期生と...(続きを読む)

アハメッド・ホサインさん-大学院生

180-Hossain.jpg

こんにちは、私はアハメッド ホサインと申します。バングラデシュから参りました。 私は電気通信大学で学部と博士前期課...(続きを読む)

チカリ・パトリックさん-学部生

180-T_Patrick.jpg

こんにちは! パトリックと申します。カメルーンから参りました!子供の頃から、人生で一度でもいいので、日本を訪れたい...(続きを読む)

ムンフツォグ・ムンフズルさん-学部生

w180-zulaa.jpg

 私はムンフズルと申します。出身国はモンゴルです。私は2012年に文部科学省の国費外国人留学生として日本に来ました。...(続きを読む)

ヴィクラムさん-大学院生

Vikram.jpg

 こんにちは、ヴィクラムです。インドから来ました。私はインドのハイデラバード大学で修士課程を修了しました。日本へ来て...(続きを読む)

ガブリエル・デルガドさん-学部生

gabriel_delgado.jpg

 こんにちは!ガブリエル・デルガドです。出身はコスタリカです。日本には、文部科学省の奨学生として来ました。日本に来た...(続きを読む)

イセン・アジズ・ウェドゥラオゴさん-大学院生

ihsen.jpg

こんにちは。私はイセン・アジズ・ウェドゥラオゴです。ブルキナファソから来ました。 私は、電気工学、通信&ネ...(続きを読む)

ガブリエル・ペイショット・デ・カヴァーリオさん-短期留学生

IMG_9488.jpg

私は、ガブリエル・ペイショット・デ・カヴァーリオです。(ブラジルの)パラ州、州都ベレンにあるパラ連邦大学から参りまし...(続きを読む)

董維鈞さん-大学院生

IMG_7658.jpg

私は董維鈞と申します。綺麗な島国、台湾から参りました。現在本校の先進理工学研究科博士前期課程で電子工学コースを専攻し...(続きを読む)

アモグ・ラトルさん-学部生

IMG_1180.jpg

こんにちは、Amogh Rathoreです。インドから来ました。 私は今電気通信大学で情報通信工学科の1年生です。...(続きを読む)

タン・ホング・フックさん-大学院生

IMG_9365.jpg

私はタン・ホング・フックと申します。ベトナムの中部のクアンナム省出身です。2005年4月に国費留学生として日本に来ま...(続きを読む)

テウク・モハマド・ロフィさん-大学院生

image001.jpg

私はテウク・モハマド・ロフィです。インドネシアのジャカルタ出身です。電子工学、主に半導体材料・デバイスについて学んで...(続きを読む)

アンデルソン・アリアス・マリンさん-卒業生

IMG_3064.jpg

私はアンデルソン・アリアス・マリンです。コロンビアのマニサレスの出身です。世界の最先端のロボット開発技術を学びたいと...(続きを読む)

韋冬さん-卒業生

IMG_3021.jpg

韋冬(イ・ドウン)と申します。中国西安の出身です。2002年4月に電気通信大学情報通信学科に入学しました。 私が電...(続きを読む)

王夢夢さん-学部生

wangmengmeng.jpg

高齢化社会に対応できるインタフェースを開発したい 私の故郷は、歴史があり、自然豊かで美しい中国山東省の青島。コンピ...(続きを読む)

アリフ・リズワンさん-卒業生

arif.jpg

図書館や実験室など国内でも数少ない最新の設備が整い、恵まれた研究環境があります。研究室にはイラン、ベトナムなど世界各...(続きを読む)

孫桂江さん-卒業生

sunguijiang.jpg

初めてコンピュータを使ったのは、中国の学校を卒業して就職したときです。もっとコンピュータについて勉強して、国際的な仕...(続きを読む)